何やってんだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴田恭兵

<<   作成日時 : 2010/04/14 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも先月あたりから鼻水が止まらず、頻繁に喘息をおこしたりするようになりました。
今日も咳をしていたら、弟に「癌じゃね?病院に行け」と言われてしまいました。

それより、姉はアンタが毎日夜食にカップ麺を食べている事が心配だ、弟よ。


以前にも書いたかと思いますが、私の弟は、柴田恭兵と同じ時期に同じ病気になってしまいやがりまして、でも、手術も退院も同じ時期だったので同じレベルだったのだな、と勝手に思って、彼が大丈夫なうちは弟も大丈夫だと考えているのです。

しかし最近、私もテレビを見ていないので、柴田恭兵は元気かな?と思い、検索してみることにしました。


検索欄に "柴田恭兵" と打ち込むと、いくつか検索候補が出てくるのですが、その中の一つに「柴田恭兵 ○去」などと!

何ですと!?いつの間に!!と思いましたが、もちろんそのような事実はなく・・・
ホントにビックリでした。心臓が0.01秒位止まってしまいましたよ。


それで私、さっきから見たい映像がありまして。
いや、カワイイんですよ、柴田恭兵が。
「あぶない刑事」か「もっとあぶない刑事」か忘れましたが、刈り上げ柴田クン(笑)。
ぶっ続けでDVDを見ていたら、いきなり髪が短くなっていた回がありました。あれは第何回目だったか・・・
港署のトイレのドアを修理している回。

「あぶない刑事」で五十数話、「もっとあぶない刑事」で二十数話という膨大な数なので、探す事は困難です。



映画は「またまたあぶない刑事」が一番好き。
というか、「またまたあぶない刑事」の柴田恭兵が一番カッコいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶない刑事、面白かったですねえ。

どうでもいい話ですが、あるドラマのロケで浅野温子を見たことがあるのですが、休憩時間は、あぶない刑事のときの役柄そのまんまに気さくで楽しい人でしたよ。
Husky
2010/04/21 12:41
Husky 様

浅野温子を見たんですか!!うらやましい!素敵な女性ですよね。メイキングでもあのままだったのですが、やはり普段からなのですね。シリアスな役も上手いし。たった今思ったのですが、彼女の極妻を見てみたいです。
lemoned
2010/04/21 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柴田恭兵 何やってんだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる