何やってんだか

アクセスカウンタ

zoom RSS アートなコルベット 〜2017 ル・マン〜

<<   作成日時 : 2017/06/17 21:49  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュルブリンクリンクの方はアウディのせいで、ちっとも面白くなかったなぁ。
アウディは去年までル・マンにいたメカニックを引き連れて来たのだろうか。

スバルを応援していたのだけれど。
雨が降ると4WD有利と言っていたし、午後はアウディより速いラップだと言っていたし、昨年もクラス優勝していたので安心して出掛けたのですよ。
帰るのが遅くなってしまって、続きを見たらアウディのクルーが抱き合っていて、「ああ、アウディ総合優勝したんだな」と思ってた丁度その時、レクサスがゴールしてました。

スバルは?と画面から目を離せずにいても来ない。「レクサスより先にゴールしたんだな。見逃してしまった」と思いながら、そのままハイライトを見ていたら…
「なんかスバルのエンジンルームから火ー噴いてるし〜〜!」

非情に残念である。



さて、ニュルブリンクリンクの次はル・マン。
応援するのはコルベットとアストンも少々。

そのコルベット。
「黄色いコルベットなんてトラックじゃもう時代遅れなのさ」と語っ…
てはいないけれど、このアデックさん(と読むの?)、コルベットをアメコミ風にしちゃいました。
http://www.thedrive.com/sheetmetal/11100/check-out-this-rad-corvette-c7-r-graffiti-livery

塗料に夜光のものを使っているとか。
これなら夜、引きの映像でも走っている姿が見る事ができますね!リタイアしていなければ


今年のポールポジション
画像


なんと、50号車がGTEアマでポールポジションを取っていました。
コルベットはプロの方も頑張ってほしいな〜。


トヨタは・・・
期待すると、最後の最後でとんでもない事になって、どっと疲れるので目の端っこで気にするようにします(笑)


もうすぐ始まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートなコルベット 〜2017 ル・マン〜 何やってんだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる